ちょっくりバイナリーオプションやってみた

  • 2012/06/24(日) 04:53:28

最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?

海外のバイナリーオプション業者は株式や商品もオプションの対象になっています。

バイナリーオプションなら2択なので上がるか下がるかを予想するだけで、悩む必要がありません。

きょうの海外binaryオプションでは、ポンドウによると、豪ドル円は少々上昇することになりそうだ。さて、これを踏まえて、豪ドル円を狙ってトレードしてみたのです

本日のバイナリーオプショントレードには、羊円を狙ってトレードしてみた。羊円はちょっと動きが少ないらしいので、バイナリーオプションでNY時間の23時にトレードしたってことです。狙いはトレードに羊円がちょっと動きが少ないところで、イスラエルのスマートオプションの境界オプションの境界インとワンタッチオプションのノータッチでトレードしてみたのです

結果は、豪ドル円でのFX取引で5連勝中、羊円での境界オプションの境界インとワンタッチオプションのノータッチトレードでは5勝11敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそこそこかな?





ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

GMOクリック証券の外為オプションの勝ち方を多種多様試す

  • 2012/06/11(月) 04:37:23

バイナリーオプションは日本の他に海外業者もあります。海外のバイナリーオプション業者のほうが結構お得ですねただいまバイナリーオプション実験中!!

バイナリーオプションで勝つためにイロイロ続けています
たまにはGMOクリック証券ではなく、欧州時間の16時のアメリカS&P指数で境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションの連続タッチを取引できるイスラエルのオプションフェアを模索しました

ほんじつのGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 2勝1敗
火曜日 5勝11敗
水曜日 3勝2敗
木曜日 7勝7敗
金曜日 10連勝中

損益は、-255,200円

取引結果の吟味では、GBPUSDではちょっとやばいかな、AUDUSDではまずまずといったところ

原稿では、このまま続けるか模索しました

外為オプションは完売でエントリーできなかったりすることもあります。、GMOクリック証券の外為オプションはりターンが100%なんですが、レンジ外があるんですよね。

バイナリーオプション業者も吟味しておきましょう。取引手法によっては業者を変えてもよいです。

権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。同じくらいですね。ペイアウト率はGMOクリック証券が2倍でFXトレード・フィナンシャルが1.80〜1.90倍になっています。ペイアウトのお得感は完全にGMOクリック証券の圧勝です。

ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

GMOクリック証券の外為オプションの戦略をさまざま試す

  • 2012/06/03(日) 20:19:05

バイナリーオプションなら2択なので上がるか下がるかを予想するだけで、悩む必要がありません。実験、バイナリーオプションの取引中!?

バイナリーオプションで勝つためにいろいろ続行中です
たまには外為オプションではなく、21時のイギリスFTSE指数でハイローオプションのローと境界オプションの境界高収益インを取引できるオプションフェアを検討しました

今日のGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 8勝9敗
火曜日 2勝8敗
水曜日 5勝7敗
木曜日 2勝8敗
金曜日 9勝4敗

損益は、+834,600円

取引結果の鑑定では、キウイドルではそんなもんでしょ、羊円ではまあまあかな

ただ今、このまま続けるか検討しました

クリック証券のペイアウト率は2.0なんですよね。レンジ外さえ無ければ。、レート変化で、今まで勝っていたのが一瞬で負けるとかヽ(;´Д`)ノヤメテー

バイナリーオプション業者も鑑定しておきましょう。とりひき手法によっては業者を変えてもよいです。

ペイアウト率はGMOクリック証券が2倍でFXトレード・フィナンシャルが1.80〜1.90倍になっています。ペイアウトのお得感は完全にGMOクリック証券の圧勝です。権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。勝負的にはドローってとこですか。

ランキングはこちらをクリック!ブログランキング