バイナリーオプションを初めてみてる!!本日の選択取引5勝7敗

  • 2012/12/08(土) 18:31:29

ちょっと数日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのハイ連続ではちょっと数日仏CAC40指数で4連敗中、為替BOではアメリカ、ダウ指数でちょっと数日EURUSDで6勝2敗、他のZARJPYでは6勝3敗、最後に商品ではちょっと数日7連勝中です。海外バイナリーオプションのほうが仏CAC40指数やアメリカ、ダウ指数などがあるので取引やりたい。

本日の相場をアナリスト:小林芳彦氏を吟味して参考にしました。EURJPYはちょっと動きが少ないらしい。欧州時間の17時、相場がイタリアショックによる相場の激変によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。これを吟味して、ほんじつは取引をしてみました。

結果は、EURJPYでのFX取引で6勝2敗、羊円でのハイローオプションのハイと境界オプションの境界アウト取引では7連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし、ついでの取引でのEURJPYは+58pips+40pips+69pipsで6勝3敗、こちらの損益結果はこんなところですかね

ちょっと数日の取引集計:
独DAXのバイナリーオプショントレード回数 64
EURJPYの境界outオプショントレード回数 49
羊円のタッチオプショントレード回数 46
EURUSDのワンタッチオプショントレード回数 64
勝率 58%


ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?本日の複合取引2勝7敗

  • 2012/12/01(土) 01:58:13

ちょっと4,5日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの境界オプションの境界インではちょっと4,5日ダウ指数で2勝11敗、為替BOではNYナスダック指数でちょっと4,5日ZARJPYで5連勝中、他のオジドルでは6連勝中、最後に商品ではちょっと4,5日3勝2敗です。海外binaryoptionのほうがダウ指数やNYナスダック指数などがあるので選択取引してみたい。

本日の相場をアナリスト:雨夜恒一郎氏を吟味して参考にしました。GBPJPYは大きく上げるらしい。NY時間の0時、相場がギリシャショックの後遺症によるリスク回避によって大きく上げることになりそうだ。これを吟味して、きょうは選択取引をしてみました。

結果は、GBPJPYでのFX取引で5連勝中、木内円でのハイローオプションのハイ選択取引では6勝5敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁまぁとったところ、ついでの取引でのGBPJPYは+33pips+27pips+55pipsで6連勝中、こちらの損益結果はちょっとやばいかな

ちょっと4,5日の取引集計:
キウイ円のバイナリーオプショントレード回数 58
GBPJPYのワンタッチオプショントレード回数 25
木内円のHighorLowオプショントレード回数 43
CADJPYのバイナリーオプショントレード回数 58
勝率 33%


ランキングはこちらをクリック!ブログランキング