もそっととバイナリーオプション戦略日記

  • 2012/10/18(木) 01:48:05

バイナリーオプション実験中です!

ただいま、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのハイ連続ではここまで約一週間上海株式指数で6連勝中、為替BOではアメリカS&P指数でここまで約一週間EURJPYで3勝8敗、他のEURUSDでは4勝1敗、最後に商品ではここまで約一週間なんと11連勝中です。

日本のバイナリーオプション会社にはハイローオプションだけしかないところがほとんどです。 バイナリーオプションは2択だけの簡単なしくみです。めんどくさい設定はありません

さてと、本日の取引方法はアナリスト:美智子を吟味しました。

美智子によると、ユーロドルはトレンド割ると大きく下落するらしい・・・

上記の吟味を参考にして、ユーロドルを狙って取引してみたのです。

今日、相場ギリシャ危機によるリスク回避によって大きく下げることになりそうだ。さて、これを踏まえて今日のを取引を知恵っていました。

本日のバイナリーオプション取引には、ポンド円を狙って取引してみた。ポンド円は大きく下げるらしいので、バイナリーオプションで欧州時間の14時に取引したってことです。狙いは取引にポンド円が大きく下げるところで、TradeRushのハイローオプションのハイとワンタッチオプションのノータッチで取引してみたのです。

結果は、ユーロドルでのFX取引で3勝8敗、ポンド円でのハイローオプションのハイとワンタッチオプションのノータッチ取引では5勝7敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁこんなもんかな。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のTradeRushではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任





ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

題: イケない関係

本文: 6Vky2h16
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
ttp://2i840S7f.1.mmm8.org/2i840S7f/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する