一寸とバイナリーオプション戦略日記

  • 2012/10/22(月) 01:02:51

バイナリーオプションが流行り始めていますね

原稿では、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのローではここまで1週間アメリカ、ナスダック指数で2勝3敗、為替BOでは上海株式指数でここまで1週間ドル円で7連敗中、他のユーロドルでは10連勝中、最後に商品ではここまで1週間3勝3敗です。

海外のバイナリーオプションは日本と違ってレートが同じなら負けではなく引き分け扱いになります。引き分けなら投資金が帰ってきます。 バイナリーオプションはタッチというものもありますし、境界というものもあります。

さてと、本日の取引方法はアナリスト:雨夜恒一郎氏を研磨 しました。

雨夜恒一郎氏によると、ポンド円はとてつもなく上げるリスクもあるらしい・・・

上記の研磨 を参考にして、ポンド円を狙って取引してみたのです。

きょう、相場スペイン問題の先送りによるリスク選考によって下落することになりそうだ。さて、これを踏まえてきょうのを取引を探求しています。

本日のバイナリーオプション取引には、豪円を狙って取引してみた。豪円は下落するらしいので、バイナリーオプションで21時に取引したってことです。狙いは取引に豪円が下落するところで、イスラエルのSmartOptionのハイローオプションのハイと境界オプションの境界インで取引してみたのです。

結果は、ポンド円でのFX取引で7連敗中、豪円でのハイローオプションのハイと境界オプションの境界イン取引では5勝7敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁこんなもんかな。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者の%%海外BO業者1%%ではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任





ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する