バイナリーオプションを初めてみてる!!本日の選択取引5勝7敗

  • 2012/12/08(土) 18:31:29

ちょっと数日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのハイ連続ではちょっと数日仏CAC40指数で4連敗中、為替BOではアメリカ、ダウ指数でちょっと数日EURUSDで6勝2敗、他のZARJPYでは6勝3敗、最後に商品ではちょっと数日7連勝中です。海外バイナリーオプションのほうが仏CAC40指数やアメリカ、ダウ指数などがあるので取引やりたい。

本日の相場をアナリスト:小林芳彦氏を吟味して参考にしました。EURJPYはちょっと動きが少ないらしい。欧州時間の17時、相場がイタリアショックによる相場の激変によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。これを吟味して、ほんじつは取引をしてみました。

結果は、EURJPYでのFX取引で6勝2敗、羊円でのハイローオプションのハイと境界オプションの境界アウト取引では7連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし、ついでの取引でのEURJPYは+58pips+40pips+69pipsで6勝3敗、こちらの損益結果はこんなところですかね

ちょっと数日の取引集計:
独DAXのバイナリーオプショントレード回数 64
EURJPYの境界outオプショントレード回数 49
羊円のタッチオプショントレード回数 46
EURUSDのワンタッチオプショントレード回数 64
勝率 58%


ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する