バイナリーオプションの勉強

  • 2012/04/10(火) 21:17:37

バイナリーオプションの勉強が足りないから実際取引中

この状況では、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのロー連続ではちょっと数日香港指数で2勝7敗、為替BOではハイローオプションのロー連続でちょっと数日GBPJPYで9勝4敗、他のキウイドルでは2勝9敗、最後に商品ではちょっと数日6勝4敗です。

海外のバイナリーオプション業者は株式や商品もオプションの対象になっています。。バイナリーオプションなら「上がるか下がるかを予想するだけ」なので「いくらで買うかどこで売るか」などの難しい予測や注文は一切不要。

さてと、本日のとりひきはアナリスト:小林芳彦を査問 している。

小林芳彦によると、豪円はとてつもなく上げるリスクもあるらしい・・・

上記の査問 を参考にして、豪円を狙ってとりひきしてみたのです、

今日朝っぱらから、相場がギリシャショックの後遺症によるリスク回避によってトレンドをブレイクする可能性が高くなることになりそうだ。さて、これを踏まえて今日のとりひきを迷いながら検討してみた。

本日のバイナリーオプションとりひきには、豪ドル円を狙ってとりひきしてみた。豪ドル円はトレンドをブレイクする可能性が高くなるらしいので、バイナリーオプションで16時にとりひきしたってことです、狙いは16時に豪ドル円がトレンドをブレイクする可能性が高くなるところで、スマートオプションの高・低オプションのロー連続でとりひきしてみたのです。

結果は、豪円でのFX取引で9勝4敗、豪ドル円での高・低オプションのロー連続とりひきでは4勝9敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁこんなもんかな。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のスマートオプションではボーナスがあります。入金額の30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。
ランキングはこちらをクリック!ブログランキング