たまにバイナリーオプションやってみた

  • 2012/04/28(土) 01:54:15

バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?

バイナリーオプションなら2択なので上がるか下がるかを予想するだけで、悩む必要がありません。。

バイナリーオプションは株式や為替の他に商品も取り扱っています。業者は限られますけど。。

本日のバイナリーオプションでは、ちょっと前から、相場がイタリア危機によるリスク回避によってすさまじいガラがくることになりそうだ。さて、これを踏まえて本日の複合取引を自信なさげながら思案してみた。

本日のバイナリーオプション複合取引には、豪円を狙って複合取引してみた。豪円はすさまじいガラがくるらしいので、バイナリーオプションで夜中に複合取引したってことです、狙いは夜中に豪円がすさまじいガラがくるところで、スマートオプションのワンタッチオプションの高収益タッチで複合取引してみたのです。

結果は、豪円でのFX取引で2勝8敗、豪円でのワンタッチオプションの高収益タッチ複合取引では4勝9敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではこんなところですかね。





ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する