ややとバイナリーオプション戦略日記

  • 2012/05/22(火) 01:56:25

最近はバイナリーオプションのほうが流行ってるみたいです

原稿では、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのハイロー交互ではここまで約一週間アメリカS&P指数で2勝4敗、為替BOでは香港指数でここまで約一週間ポンド円でなんと11連勝中、他のGBPUSDでは7連勝中、最後に商品ではここまで約一週間8勝2敗です。

バイナリーオプションは2択だけの簡単なしくみです。めんどくさい設定はありません。海外のバイナリーオプション業者は株式や商品もオプションの対象になっています。

さてと、本日のトレード方法はアナリスト:FXWAVEを研究しました。

FXWAVEによると、ポンドドルは大きく上げるらしい・・・

上記の研究を参考にして、ポンドドルを狙ってトレードしてみたのです。

本日、相場スペイン問題の先送りによるリスク選考によって少々上昇することになりそうだ。さて、これを踏まえて本日のをトレードを迷いながら検討していました。

本日のバイナリーオプショントレードには、EURUSDを狙ってトレードしてみた。EURUSDは少々上昇するらしいので、バイナリーオプションで18時にトレードしたってことです。狙いはトレードにEURUSDが少々上昇するところで、スマートオプションの高・低オプションのロー連続でトレードしてみたのです。

結果は、ポンドドルでのFX取引でなんと11連勝中、EURUSDでの高・低オプションのロー連続トレードでは1勝2敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなもんでしょ。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のスマートオプションではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任





ランキングはこちらをクリック!ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する